美容家電

大風量のドライヤーならマグネットヘアプロドライヤーゼロ。【クセ毛のブリーチ毛にオススメ】

nakkumoe

nakkumoe

はじめまして!
nico...高田馬場で副店長として勤めてますエンタクブログです。

・マンツー施術で
年間指名人数1000人超え
・ブリーチ講師もしています
・ヘアケアマイスター取得

歴は12年でヘアケアマイスターの知識を活かしたダメージレスなカラーとハイトーンカラーが得意です。
ブリーチとヘアケアのことを中心に紹介していくブログです。

スポンサーリンク

 

今回は『クセ毛のブリーチ毛』に最適なドライヤーを紹介していきます。

 

夢見る女子
ブリーチしているんだけど乾きも遅くて、クセも毎日出るから大変・・・・

 

エンタク
ブリーチはクセも出やすくなるし、乾きにくくもなるからね。

夜のドライヤーをしっかりしとくと次の日楽だよ!

 

全ての髪型のベース作りである『ドライ』を怠ると、あなたのクセ毛ブリーチ毛は良くなりません。

 

今回はそんな『クセ毛ブリーチ毛』にアプローチできるドライヤー、マグネットヘアプロドライヤーゼロ をご紹介していきます。

 

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

価格 29700円(税込)
重量 350g
設定温度 40℃・60℃・80℃・100℃・120℃(5段階可変)
 風量 HIGH・MID・LOW(3段階可変 )
コードの長さ 3m
保証 1年間+6ヶ月の延長保証(公式での購入)

 

結論から言ってしまうと大風量かつ、遠赤外線(テラヘルツ波)が出ていることによりブリーチ毛の速乾をサポートします。

 

温度調節も5段階あるので、クセ毛の人は温度を高く設定すればクセが延びやすいです。

 

以前に大風量でお馴染みの『ダイソン』も紹介していますが、温度が低めなのでクセが無い人にはオススメです。

ダイソン ドライヤー
あなたの毎日の5分はダイソンのドライヤーで減らせる / ドライヤーのストレスをなくそう

続きを見る

 

ただ乾かしたって、クセも伸びないしドライ時間も短縮できません。

 

朝起きた時の

夢見る女子
え?クセも出てないし、まとまってる・・

このまま家出れるじゃん!

はあなたの夜のドライにかかっています。

 

 

口コミや実際のスペックを紹介しながら『マグネットヘアプロドライヤーゼロ 』の良さをお伝えしていきます。

 

 

\公式での購入で1年保証+6ヶ月保証延長/

 

 

 

クセには熱、速乾には風量と遠赤外線

 

ブリーチ毛が乾きにくい、クセが出やすい原因は、髪内部の

・ケラチン

・水分

・脂分

のバランスが悪くなっているからです。

 

引用;KG professional

 

ブリーチ毛こそ、このバランスを整えるのが大事です。

 

 

クセはある程度の熱がないと伸びない

ブリーチ1回 

クセ毛はある程度の熱がないと伸びません。

 

アイロンなんかもそうですよね?
高い温度の方が形がつきやすいです。

 

マグネットヘアプロドライヤーゼロ 』は温度が40℃〜120℃の5段階調節ができます。(※画像は60〜100ですが40と120もあります。)

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

 

エンタク
乾かすときは100〜120℃にして、指で引っ張りながら乾かすとクセも伸びやすいよ!

 

 

でも温度が高ければ、その分ダメージや乾燥につながるのが普通です。

 

でも『マグネットヘアプロドライヤーゼロ 』なら問題ありません。

 

ドライヤー内部に加工された、天然鉱石の力でテラヘルツ波が放出されます。

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

 

このテラヘルツ波の効果で、髪内部の水分を保持してくれます。

 

夢見る女子
通常のドライヤーで乾かしすぎると、乾燥しちゃうもんね。

 

コテの記事でも紹介した『マグネット カールアイロン』もこの天然鉱石が加工されてあって、艶のあるとろみカールが作れます。

ブリーチ毛 コテ
カールアイロンのおすすめ3選【現役美容師が選んでみた】

続きを見る

 

クセが伸びない人は、ドライヤーの温度にも気を付けてみましょう。

 

 

風量とテラヘルツ波で速乾を叶える

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

マグネットヘアプロドライヤーゼロ 』の前のモデルのマグネットヘアプロドライヤー と比較したグラフの実力差がハンパないです。

 

 

以前のモデルでも、ドライは早い方でしたがそれよりドライ時間を短縮できます。

 

 

テラヘルツ波と大風量がなせる技です。

 

 

これだけ風量があるのに関わらずに、ボディの軽量化に成功しているのも使いやすさの1つでしょう。

 

 

ダイソンのドライヤーが697g(コードを含む)なので、『マグネットヘアプロドライヤーゼロ 』の350gは圧倒的に軽いです。

 

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

エンタク
真ん中をくり抜いてしまうって発想が、クレイジーでクリエイティブだよね。

でもこれでデザインと軽量化の2つを兼ねるからね。

 

夢見る女子
この重さなら手も疲れなさそうね!

 

 

\公式での購入で1年保証+6ヶ月保証延長/

 

 

マグネットへアプロドライヤーゼロを実際に使ってみた

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

さて実際のレビューもしていきましょう。

 

MAGNET商品はまず箱に入っている状態からエンターテイメントが始まっています。

 

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

黒にするか白にするかは、3日3晩悩むレベルのかっこよさですね。

 

どちらも洗練されてかっこいいです。

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

実際に僕が使ってみた感想も紹介していきます。

 

使ってみて良かったメリット

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

実際に手に取ってみて思ったのは、その軽さです。

 

やはり、300g台は女性でも軽いって思えるほどちゃんと軽量化されています。

 

中身のモーターとか入ってる?

 

って思うほどです。
ちゃんと中身も確認しましたが入っていました。嘘です

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

やはり真ん中をくり抜いているデザインは独創的でイカシている。

 

いつからドライヤーの真ん中は、くり抜いてはいけないと決まっていたんでしょうね。

 

ボタンも非常にシンプルです。

使用していても、ボタンを押してしまうこともない謙虚なボタン位置と大きさです。

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

 

実際にドライしてみるとわかるんですが、ほんと大風量。

 

加えて温度もしっかり出るので、ハンドブローでもクセが伸びやすいです。

 

エンタク
温度が高めの設定で、お風呂上がりに乾かすと大汗地獄になるのは欠点かもしれません。

乾かしたあと、もう1度シャワーを浴びましょう。

 

 

付属のノズルも付いているので、ハンドブローもしやすいです。
マグネットヘアプロドライヤーゼロ

 

 

デメリットも

実際に使って思った、デメリットもお伝えしていきます。

 

クセを伸ばすのに必要ですが、1番高い温度(120℃)がマジでアツい。

ブリーチ2〜3回してペールトーン(薄い色)にしている人は、クセは伸びるかもしれませんが、色落ちしてしまいます。

 

 

温度は高い方がクセは伸びますが、

・ハイダメージ

・ペールトーン(薄い色)

なんかの人は1段階低い100℃にしましょう。

 

レビューの評価が低いものだと、

ノズルが長くて、自分で乾かす時に使いずらい。

価格が高い

などがありました。

 

確かにノズルの長さは、自分で乾かす際には短い方が乾かしやすいですね。

 

エンタク
僕は後ろに立ってドライしていたので、盲点でしたね。

 

通常のドライヤーより少し長いくらいなので、慣れれば問題ありません。

マグネットヘアプロドライヤーゼロ

価格も29700円と安くはない金額ですよね。

 

ただ、日々のメリットとして

・毎日のドライ時間を3分〜5分削れる

・クセが伸びることによって、朝のまとまりが変わる

・水分を含んだ、潤いのある髪になる

 

この恩恵を受けられれば高くはない金額だと思います。

 

\公式での購入で1年保証+6ヶ月保証延長/

 

 

まとめ

今回はクセ毛のブリーチ毛のためのマグネットヘアプロドライヤーゼロを紹介させて頂きました。

 

購入サイトはビューティーパークシュシュだと正規取扱店で延長保証も付くのでオススメです。

シャンプーなんかのサロン専売品はどこで買えばいいの!?【定価よりお得に買える】

続きを見る

 

 

夢見る女子
ダイソンも大風量だけど、どっちが良いの?!

 

エンタク
これに関しては、強いクセがあるかないか。

が決め手だね!

 

強いクセがある・・・マグネットヘアプロドライヤーゼロ

ストレート(ゆるいクセ毛)・・・ダイソン

 

クセ毛でブリーチ毛でドライ時間に悩んでいる人は、検討してみてください。

 

 

ちなみにマグネットヘアプロドライヤーゼロは正規取扱店以外だと、延長保証の1年+6ヶ月はつかないので、気をつけましょう。

 

 

毎日必ず10数分使うドライヤーは、必ず保証に入りましょう。

 

 

\公式での購入で1年保証+6ヶ月保証延長/

 

 

 

毎日使うものって高くても良くない???

 

 

ご予約はこちらからでも

『ブリーチマイスター』
遠藤 拓馬

nico...高田馬場所属 副店長 カラーディレクター

ヘアケアマイスターの資格を活かした『色落ちしても綺麗』なダメージレスブリーチを得意としています。

高田馬場エリアで美容室をお探しの方は1度、足を運んで見てください。
マンツーマン接客で、カウンセリングから仕上げまで責任を持って担当させていただきます。

20代後半〜50代の方まで、幅広く担当させていただいています。

ご予約はコチラ

 

施術メニュー

・カット ¥4400

・カラー ¥4400〜8800

・ダブルカラー ¥17050

・ホワイトハイブリーチ(ブリーチ2回) ¥24750

・トリートメント ¥3300〜6600

 

 

記事がいいと思った方は是非、SNS等で拡散していただければありがたいです!

インスタグラムでも日々のお客様のスタイルをUPしているので気軽にフォローしてください。

 

それじゃまた〜

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
nakkumoe

nakkumoe

はじめまして!
nico...高田馬場で副店長として勤めてますエンタクブログです。

・マンツー施術で
年間指名人数1000人超え
・ブリーチ講師もしています
・ヘアケアマイスター取得

歴は12年でヘアケアマイスターの知識を活かしたダメージレスなカラーとハイトーンカラーが得意です。
ブリーチとヘアケアのことを中心に紹介していくブログです。

-美容家電